ここから本文です

全国福利厚生共済会(プライム倶楽部)の収入源について質問があります。 会員...

k95********さん

2018/8/2212:25:19

全国福利厚生共済会(プライム倶楽部)の収入源について質問があります。

会員が収入としてもらっているお金の出元は全て「会員の会員費」から出ているという認識なのですが合っていますか?

詳しい方にお答え頂きたいです。

補足誤 出元
正 資金源

閲覧数:
6,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu5********さん

2018/8/2317:21:37

多分、会員の会費からだと思うよ。会員の人は、誘導ができなくなるから
詳しく教えてくれないと思う。

質問した人からのコメント

2018/8/28 23:28:51

やっぱそうですよね。
回答ありがとうございました。

友達に誘われて何となく入るのは嫌でしたけど上手く説明出来なかったので質問しました。

「全国福利厚生共済会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2018/8/2408:30:10

合ってますよ

だって一人紹介したとして
その人の会費の全額が
紹介者に渡るわけではありませんから
(というか割合で言えばかなり低い)

それに紹介できる人は
本人の会費も高いです