ここから本文です

台風20号進路 徳島県ですが、上陸はしなさそうですね? 暴風域には入りますか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2212:45:47

台風20号進路
徳島県ですが、上陸はしなさそうですね?

暴風域には入りますか。

風は北西から南西に変わっていきますか?

東側を通りそうなので南東からは吹きませんよね?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/2213:13:40

>台風20号進路。徳島県、上陸はしなさそうですね?

今はまだ判りません。

>暴風域には入りますか。

暴風域には入るでしょうね。

>風は北西から南西に変わっていきますか?東側を通りそうなので南東からは吹きませんよね?

台風がお住まいの東側を通れば、北⇒北西⇒西⇒南西と、風向きが反時計回りに変化していきます。南東からは吹きません。

>台風20号進路。徳島県、上陸はしなさそうですね?

今はまだ判りません。

>暴風域には入りますか。...

「台風 東側」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kxf********さん

2018/8/2213:13:52

台風情報見ればわかることをなんで質問するんだろう?