ID非公開

2018/8/22 15:50

44回答

脱毛サロンC3(シースリー)で全身を検討しています。 口コミを見ると予約が取れない!が多めなんですが実際はどうなのか気になっています。

エステ、脱毛2,500閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

それはお店によりますよ。 予約が全然ないところもありますし

この返信は削除されました

0

現在シースリーで脱毛をしています。 私は元々ミュゼで脱毛をしていたのですが、値段が高いのと予約が中々取れなかったのでシースリーに乗り換えました。 シースリーはスマホでマイページから予約ができます! 脱毛した日から3ヶ月後の予約からしか取れないですがミュゼほど予約が取れないとは思いません( ˘ω˘ ) 全国どこの店舗の予約もできるので、私はいつも予約する際3店舗くらい候補にして検索してます。 もちろんシースリーも人気サロンなので、予約が思うように取れる!という感じではないですが、全然許容範囲内ですよ! シースリーは比較的金額も安いし、回数制ではなく永久保証なので、お金を払い終わった後でも通うことができるのでおススメだと思います!☆

0

こればかりは直接店に聞かないと分りませんね。 警察団体? もしそこに加入したからと言って、安心の根拠にはなりません。

★ご注意★ 回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。 回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。 うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。 特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。 その悪質回答者の特徴は ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く ○ID登録日が6月6日~ ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数 ○別IDでも同時刻同じ行為を行う ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝 などです ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛にしましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★ ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●