ここから本文です

脱毛サロンC3(シースリー)で全身を検討しています。 口コミを見ると予約が取れ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2215:50:28

脱毛サロンC3(シースリー)で全身を検討しています。
口コミを見ると予約が取れない!が多めなんですが実際はどうなのか気になっています。

経験者の方、通ってる方、情報頂けると助かります<(_ _)>

それと、「シースリーの運営会社は警察団体に加盟してるから安心」とどこかで見かけたんですがこれはどういう意味なんでしょうか?

分かる方是非教えてください<(_ _)>

質問多くてすいません。

閲覧数:
1,658
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2018/8/2313:10:24

別サロンに通っていますが大抵どこの脱毛サロンもそれなりに混んでいて特に人気店はお客が多い分、予約取りづらかったりしますよ。
因みに私は銀座カラーに通っているけど土日は混んでるし平日も夕方近くは取るの大変です。でも時間をずらせば取れないことも無いし途中キャンセルで枠が空く時もあるのでウェブ予約を上手に使いこなすとよいと思います。
警察団体については聞いたことがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シースリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/8/2300:12:44

それはお店によりますよ。
予約が全然ないところもありますし

kis********さん

2018/8/2221:59:19

現在シースリーで脱毛をしています。

私は元々ミュゼで脱毛をしていたのですが、値段が高いのと予約が中々取れなかったのでシースリーに乗り換えました。

シースリーはスマホでマイページから予約ができます!

脱毛した日から3ヶ月後の予約からしか取れないですがミュゼほど予約が取れないとは思いません( ˘ω˘ )

全国どこの店舗の予約もできるので、私はいつも予約する際3店舗くらい候補にして検索してます。

もちろんシースリーも人気サロンなので、予約が思うように取れる!という感じではないですが、全然許容範囲内ですよ!

シースリーは比較的金額も安いし、回数制ではなく永久保証なので、お金を払い終わった後でも通うことができるのでおススメだと思います!☆

aku********さん

2018/8/2217:42:28

こればかりは直接店に聞かないと分りませんね。
警察団体?
もしそこに加入したからと言って、安心の根拠にはなりません。