ここから本文です

邦楽で歌詞に「恋」か「ラブ」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2216:36:27

邦楽で歌詞に「恋」か「ラブ」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

例 私の好きな曲
モーモールルギャバン - サイケな恋人
https://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A

PERO - スローモーション・ラブ
https://www.youtube.com/watch?v=nuUPdGiI-IE

ベストアンサーは私が良いと思った曲になります。^_^;

閲覧数:
194
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2018/8/2218:41:55

けやき坂46「ひらがなで恋したい」
https://www.youtube.com/watch?v=UjtPK8zxXPU

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 14:27:20

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/8/2301:03:37

アーバンギャルド「四月戦争」

https://youtu.be/yGuASPRC1NA

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2018/8/2300:25:11

kaz********さん

2018/8/2223:17:08

福耳 - 星のかけらを探しに行こう Again

https://www.youtube.com/watch?v=E_v-VC2PEtY

アバター

ID非公開さん

2018/8/2220:38:11

sak********さん

2018/8/2220:07:53

MONGOL800の小さな恋のうた