ここから本文です

派遣会社は、やはりお金儲けが一番でしょうかね・・・? まあ儲けて資本つくらな...

dfx********さん

2018/8/2218:22:54

派遣会社は、やはりお金儲けが一番でしょうかね・・・?
まあ儲けて資本つくらないと、リーマン時の時があると蓄えなく派遣会社も倒産すると困ると思いますし・・・。

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/8/2806:49:01

派遣会社に限らずです。
企業はボランティアではないので、儲けを出そうとするのは当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,007,749件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県一宮市
求人アスコム
内勤スタッフ(派遣会社での事務・コーディネート業務)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
[社]週休2日/未経験ok!派遣会社の事務・コーディネーター
  • 株式会社インパクト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
その他軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県白河市
シフトワークス
[正]派遣会社での事務 ※自社募集
  • 株式会社ホットスタッフ浜松
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社でのコーディネーター業務
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
1360円*人材派遣会社でのアシスタント事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,360円〜1,400円
  • 大阪府
エンバイト
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
人材派遣会社の営業職
  • 株式会社シェイクハンズ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 石川県野々市市
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/8/2713:12:49

人材が会社の都合よくつかわれるだけ、金儲けはどこ行くんだろうやはりリクルート事件以来だと思う。

不景気になれば派遣会社が増える。そして金儲けできる。金儲けしすぎて困るってところしかし 使われている人間は、会社の都合なので 良くはないでしょうね。

yam********さん

2018/8/2313:40:44

長期間営んでいても、社内の技術力が上がったり、蓄積されたりするわけでないので、人の売り買いだけしか能がないからね。

had********さん

2018/8/2313:04:44

クレーム処理が一番だと思うわw
単なる卸と変わらない。
商品が人なだけ大変と思う。

利率見てもそんなに儲かってないよ。

y56********さん

2018/8/2219:13:41

派遣会社なんて薄利ですよ。

派遣会社に頼らないと就職活動できない人は感謝すべき会社だと思います。

za5********さん

2018/8/2218:36:49

正確に云えば職業安定法違反なんです、社保加入でそれを回避してるんです、派遣される人は乞食と何ら変わりありません・・。