ここから本文です

元AAA伊藤千晃 千晃に音楽のソロ活動だけはしてほしくなかった。。。今も7人の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2218:27:53

元AAA伊藤千晃

千晃に音楽のソロ活動だけはしてほしくなかった。。。今も7人の時のAAAを忘れることができず、無理無理必死に忘れようとしてるのに。。現メンバーはAAAとソロを両方やってるか

らいいけど、千晃はいつも自分のことしか考えてない。。ショック。。。
AAA辞めたこと、卒業で悲しんだファンの気持ちを考えてない今の活発なソロ活動、千晃は結局自分がやった行為、周りに多大な迷惑をかけたことも悪かったと思ってないよね??
そうじゃなきゃ普通の神経してたら、メンバーのことを思うと申し訳なくて音楽のソロ活動なんて出来ないと思う。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eir********さん

2018/8/2717:21:58

7人時代のAAAがすごく好きだったと思う気持ちはわかります。
私も女子メンバーが宇野ちゃん千晃ちゃんの時は、グループのバランスもよくて好きでした。
今は千晃ちゃんが脱退して寂しいですが、メンバーは6人でもみんな前を向いて6人で再出発していますし、日高くんは6人になってからの雑誌のインタビューで
「グループとしての雰囲気は、今が一番いい」と断言する。「メンバーとは、デビュー前から14年の付き合いになりますけど、ドームツアーを終えた今現在は、集団で進むときに必ず生まれる焦燥とか軋轢とかが一切消えて、すごくそれぞれの気持ちが充実している感じがする。その精神性を海に例えると、凪ではなくて、ちゃんと波があって、風もある。僕ら6人を乗せた船は、ちょうどいいスピードで進むべき方向に進んでいる。そう確信できるのが今なんです。」と言っていました。
AAAファンなら今の6人のAAAを応援することがベストだと思います。
私も千晃ちゃんの脱退は驚いたし、無責任だと思ったこともあります。でも千晃ちゃんが選んだ道です。子供授かって結婚して仕事も充実して、羨ましく思う部分もあるけど、千晃ちゃんの選んだ道も大変だと思います。授かり婚のことはずっと言われ続けるし、AAAのファンの中には今も納得していない人もいますし、他のメンバーよりソロ活動するでも風当たりが強いです。お子さんが大きくなって千晃ちゃんがAAAを脱退した経緯を知ると複雑だと思いますしね。でもそういうのを含めても、これは千晃ちゃんが選んだ道です。芸能界でソロ、音楽活動再開もやりたいなら、私は応援してあげたいなと思います。応援したくない人は応援しない選択もできるし、無理して応援する必要はないと思いますよ。
個人的にはいつまでも7人時代にこだわっているのも今のAAAに失礼だと思います。
千晃ちゃん脱退して6人になってからできた新規ファンもいますし、千晃ちゃんとAAAはもう別々の道を歩んでますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 23:22:52

7人にこだわるのは今の6人体制のAAAからしたら失礼ですね。。今のメンバーの気持ちは6人でAAA。6人になっていいこともあるし、今のが歌もダンスもレベルが上がってかっこいい!6人でも人気は落ちてないし、1人減ったから今までより個人の名前も覚えてもらいやすくなったかも。。
私はもう千晃を今まで通り応援というのはできないと思います。。
最後に千晃、アンチを増やさないようにファンに愛想つかされないように気をつけて。

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/8/2517:50:51

本当に好きですか?
7人のころが忘れられず、、、と書いているわりには、千晃はいつも自分のことしか考えてない、、、と書いていますよね。
いつもということは昔から思っていて嫌いだったのではないですか?

あと、迷惑だとか悪いとか、あなたが決めることではないですよね。
どう思ってるかは誰にも分かりませんが、AAAが好きだからこそ辞めたんですよ。

みんなにごめんねっていう気持ちも込めて、少しでも寂しくならないようにソロ活動もしてくれたんでしょう。

子供を産むってことは、新たな人生が始まるとともに、何かを諦めなければならないことも出てくるんですよ。
もし本当に好きなら、それをわかってあげてください、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ods********さん

2018/8/2317:25:52

脱退の際に千晃ちゃんは、ほかのメンバーと違い、100%ファンの応援に答えられなくなるからと言っていました。(家庭を持つことによりAAAのために使える時間が他メンバーより劣ってしまうということです。)
確かに脱退の際にイベントが決まっていたのに脱退したのはやりきって欲しかったなという思いがありましたが、千晃ちゃんの事情でAAAのクォリティーを下げるくらいなら自身のペースでやって行けるソロ活動の方がいいのかなと自分は思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

buy********さん

2018/8/2302:51:52

あなたはメンバーが可哀想と言うより、千晃が嫌いだからそう思うのではないですか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる