ここから本文です

オフロード車で2スト250cc以下の公道仕様で燃費、出力ともに最強なのはヤマハのラ...

m_j********さん

2018/8/2219:41:36

オフロード車で2スト250cc以下の公道仕様で燃費、出力ともに最強なのはヤマハのランツァですかね?
こいつ以上に能力の高いバイクはいますか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tz4********さん

2018/8/2219:58:55

私の知る限り、スペック上の馬力はLANZA(国内仕様)だと思います。

でも、体感的には(馬力を)あまり感じませんでした。


あ、でもBETAのクロストレーナー250とかKTMの250 EXC tpiは公道走行可能なので、そっちの方が馬力は上かもしれません(公表はされてないので、あくまで推測のですが)。


燃費はそんなにいいと思わなかったです…。

CRM250ARやRMXも似たようなもんだと思います。

うちのLANZAはリッター当たり約20kmは走ったかな〜。

ただし、冬場は10㎞程に落ちます。

読めなくて、よくガス欠しまくりました(TдT)


先月手放したので、過去形ですけど。

私の知る限り、スペック上の馬力はLANZA(国内仕様)だと思います。...

  • 質問者

    m_j********さん

    2018/8/2312:48:39

    回答ありがとうございます!
    なぜ冬場は燃費が落ちるのでしょうかね?
    差し支えなければ手放した理由など教えていただいてもいいですか!?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/29 12:26:38

ランツァ魅力的ですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/8/2220:52:06

カマキリも結構ガツンとしてたと思いますよ。

カマキリも結構ガツンとしてたと思いますよ。