ここから本文です

スーパーセンタートライアルって水槽は売ってますか?

rai********さん

2018/8/2219:44:03

スーパーセンタートライアルって水槽は売ってますか?

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/8/2222:53:12

店舗次第だと思いますが、私の知る店舗では水槽は勿論、濾材から餌その他アクセサリーまで販売されています。

60センチの曲げガラス水槽を購入しました。 餌を時々買いに行きます。ついでにビールも購入です。

どちらがついでかわかりませんが。

質問した人からのコメント

2018/8/25 12:34:23

最寄りの店舗にありました!
皆さん解答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2018/8/2314:47:06

売ってますね。
ホームセンターとスーパー、さらに薬屋までの全部入りって感じ。
トライアルって凄いですよね。

tan********さん

2018/8/2221:29:28

見た記憶がない。トライアルといえば、なぜか元旦の出先でフライパンを買ったことがあります。