ここから本文です

カルティエ ラブリングについてアドバイスお願いします! カルティエのラブリン...

jup********さん

2018/8/2921:00:03

カルティエ ラブリングについてアドバイスお願いします!

カルティエのラブリングを買いたいのですが太いのと細いのならどちらがおすすめでしょうか?
右手中指にします。右手小指にはピン

キーつけっぱなしです。
手は小さく指は 太短いですw

かなり値段が違うので実際お持ちの方などにもご意見頂ければと思います。
身長152センチで35歳です。
事務職でよく字を書くので太い方だと邪魔かな?と思ってみたり。。
しかし太い方が目立つかな!とも思ってみたりです。

カルティエ ラブリング,ピンキーつけっぱなし,右手中指,太い方,右手小指

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/8/3007:41:20

間違いなく太いのです

マニキュアの色からしてもキャラクターが太いほうが合いそうだからです。

質問した人からのコメント

2018/8/30 20:44:10

太いの買いました!
ネイルの色からして太い方が合いそうなキャラというのが的確すぎた為BAとさせていただきます!
ありがとうございます(*・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/8/3000:53:15

同じ右手にするのであれば
細い方だとピンキーとのメリハリがつかないので
太い方が合いそうな気がします。
結構しっかりしているので、
邪魔、というのは分かる気がします。