ここから本文です

三大キャリアが4割安くなったら格安SIM終わりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2223:07:36

三大キャリアが4割安くなったら格安SIM終わりますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/8/2307:38:48

1、キャリアの契約は「詐欺的契約」法です。
4割安くなっても「詐欺的」は変わりません。
2、iphone以外はロクな端末しかありませんwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/2515:16:01

通信費は安くして基本料を値上げする
儲けを手放すとは思えません

oma********さん

2018/8/2223:09:47

どうせそんな安くならないと思います(^_^;)