ここから本文です

見苦しいおなか失礼します… 中学生女子です。 下っ腹がでます。 体重は生まれ...

yui********さん

2018/8/2300:31:31

見苦しいおなか失礼します…
中学生女子です。

下っ腹がでます。
体重は生まれてここまで痩せ気味のままです。ごめんなさい自慢じゃないです。身長は160あるかないかです。
足上げ腹筋をし

ても引っ込みません…もちろんすぐに真っ平らになるわけではないとわかっています。母には胃下垂と言われますが、誤魔化されてますか?気にし過ぎなのですか?半分から上の胃(?)はご飯を食べていないと出ません。下っ腹は常に出てます。食べたあとはまぁかなりでます。
ですが、写真だとあまりわからないのですが、両サイドに縦線が少しあります。正面を向けばほんの少しうっすら真ん中にも縦線があります。両サイドの線は胃と下っ腹が出てるから見えるだけですか?
水着やへそ出しの服を着る時はいっつも下っ腹が隠せるものを着ています。もっと堂々としたいです…。
下っ腹は少しぷにぷにしています。

ごちゃごちゃしていてすみません。まとめます!
①これは胃下垂なのですか?違うのならばなんなのですか…?
②両サイドの線はなんですか?
③気にし過ぎですか?

もっと情報がないとわからないものは補足します!

ほんとに悩んでいます。

下っ腹,胃下垂,縦線,両サイド,見苦しいおなか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/8/2300:40:37

これから もっと 細くなります。全身動かし おへその下辺りを力強く意識して歩くなり
背筋を伸ばして 曲がらないように 走るなどして 運動をしましょうね。まだ成長期だから 今の内に 美ボディーを心がけ とくに 糖質分を控えめに。

質問した人からのコメント

2018/8/23 00:43:42

ありがとうございます!
糖質分控えます…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる