ここから本文です

中学生です 楽な死に方ってありますか? 自殺を考えています

ren********さん

2018/8/2301:12:45

中学生です
楽な死に方ってありますか?
自殺を考えています

閲覧数:
2,164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pud********さん

2018/8/2301:13:25

犯罪ですので教えれませんが調べればいっぱい出てきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2617:38:12

後頭部鼻の一番とがってるとこと同じ高さを勢いよく刺す。 それが一番楽かと。 何も考える暇なく死ねます。

mus********さん

2018/8/2301:53:38

低体温症だろう

寝るように死ねる

eto********さん

2018/8/2301:21:24

雪山を適当に歩いて低体温症で死ぬのが、最も楽な死に方です
けど、今は夏で、
富士山にしても山頂近くまでいかないと雪山と呼べるほどでもなく、
楽な方法は今ありませんねえ。

tat********さん

2018/8/2301:17:09

誰かに相談する事はダメです。
楽と死は反対語だから、楽に死にたいなんて矛盾ですよ。
何故相談がダメかと言うと、人が死ぬ事に付き合うなんてまっぴらゴメンだからです。
死にたい人は、楽なんて考えたらダメですよ。矛盾なく苦しみながら、他人を巻き込まずに孤独に死ぬべきですよ。

man********さん

2018/8/2301:16:14

悲しむ人は絶対いますよ?
有名人もどん底を経験するからこそ強くなれた人がたくさんいると聞いたことがあるので今ここで諦めていいんですか?