ここから本文です

FXで勝つ方法

tar********さん

2018/8/2309:23:30

FXで勝つ方法

もう、3年やってます。スプレッド代で負けてます。それがなければ、プラマイ0くらいです。年間100回以上取引してます。

確実に負けるように出来てませんか?もしくは、勝ってるところで止めれば良いですか?

閲覧数:
309
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujj********さん

2018/8/2317:55:01

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_h********さん

2018/8/2900:47:47

勝ってるところで辞められるんなら負けないですよね!
どこまでは勝てて、どこからは負けるのか、
これが分からないからいつの間にか負けてるんですよね。

で、いつもどこまで持ってるんです?

yuu********さん

2018/8/2814:03:58

確実に負けるように出来てて確実に勝てるようになってるのが為替取引。パチンコやスロットと同じで素人がやれば痛い目にあう。そんな世界で3年やって損益同じなら実力あるともうな。メンタルの問題じゃない?勝ってるところでやめきれないから負けてるのでは?負けてるところであきらめなかったから勝ったこともあるのでは?どのように考え方を変えれば勝てるとかわからないけど、実力があるんだから自信もって利益確定してまた利益だしたらいいじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/8/2811:20:30

負けるとわかっているならサクッとやめるのが一番です。一番ダメなのはサンクコストにとらわれてズルズルと現状を続けて人生をムダにすることです☆

bab********さん

2018/8/2710:50:14

商材屋 書籍屋 コーチ屋のいうことを聞いていたら 負けます。

相場のことは相場に聞け

プロフィール画像

カテゴリマスター

dfz********さん

2018/8/2609:51:03

利益が出たらすぐ止めればいいのに
損をするまでずっと放置しているから負けるのです