ここから本文です

Ps4の僕のヒローアカデミアはいつ頃からプレステストアに表示されますか?子供に頼...

aud********さん

2018/8/2311:09:28

Ps4の僕のヒローアカデミアはいつ頃からプレステストアに表示されますか?子供に頼まれて本日の発売日にストアを見ましたが見つかりませんでした。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/8/2311:11:59

ダウンロード版の販売は当日昼前後から。
それくらいになってようやく当日販売の新作が販売ラインナップに載る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2018/8/2311:16:14

特別な告知がない限りいつもの昼12時頃のストア更新時間からですね。