ここから本文です

たっくーtvがいつもやってるこの 「気持ちいいんです!」の元ネタってなんですか?

toa********さん

2018/8/3012:00:04

たっくーtvがいつもやってるこの
「気持ちいいんです!」の元ネタってなんですか?

くーtv,元ネタ,やのぱん,気持ち,芸人,くーTV,本人

閲覧数:
4,320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/9/414:42:09

やのぱんっていう芸人さんですよ。2ヶ月くらい前のたっくーTVでも本人が説明してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気持ちいいんです」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/9/122:33:29

たしか、通販だったはず