ここから本文です

美人な漫画家さんっていますか?

han_tigさん

2008/9/2822:10:59

美人な漫画家さんっていますか?

補足いっぱいで選べません

閲覧数:
144,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irmfjswさん

編集あり2008/9/2915:11:56

いっぱいいますよ!!
ですがこれらはネット上で『これがあの先生の顔だ』と言われている写真を見ただけの方も含みます。
必ずしも本人でない可能性があります。

【別格(元モデル・漫画家兼女優等)】
葉月京、かねさだ雪緒、魚喃キリコ、いわみえいこ


【割とよくメディアに顔を出す漫画家。またその際美人漫画家として紹介される作家】
新条まゆ、鈴木由美子、安野モヨコ、武内直子、倉田真由美、西原理恵子、茶畑るり、浜田ブリトニー


【HPで顔出ししている(していた)自他共に認める美人作家】
柴田亜美、七瀬葵、楠桂・大橋薫(姉妹)


【綺麗系】
★中原アヤ、★栗原まもる、神尾葉子、冬野さほ、小花美穂、岡田あーみん、山田みずお、伊藤三巳華、藤井みほな
(★=特に美人)


【可愛い系】
ひうらさとる、中村光、高屋奈月、河原和音、日本橋ヨヲコ、森田さや


【ベテラン美人作家】
里中満智子、森真理、河惣益巳、一条ゆかり、池田理代子、山本鈴美香、一條裕子、折原みと、松井雪子、岡野玲子、黒川八詠子、やまだないと、浜口乃理子、さちみりほ


【実際サイン会やイベントでお会いして綺麗だと感じた作家】
冬目景、高尾滋、児嶋都、きら、杉浦志保、橘裕、ミギー(イラストレーター)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/10/103:45:23

東村アキコさん、ブログで写真をみましたが美人でした!
あと前の方もあげておられますが、中村光さん。
サイン会で拝見しましたが、細くて透明感のある可愛い方でした。

編集あり2008/9/2909:23:09

楠桂さんとと大橋薫さんは双子だそうです。
はじめて写真を見たときは合成かと思いました。
HPで画像が見られました。

kanoko_sotanさん

2008/9/2908:31:55

「有閑倶楽部」の一条ゆかりさん
「白鳥麗子でございます」の鈴木由美子さん
「こいつら100%伝説」の岡田あーみん様
「南国少年パプワくん」の柴田あみさん

は美人だと思います。
昔っぽい写真しか見てないですが・・・。