ここから本文です

60万の80%はいくらですか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2313:00:17

60万の80%はいくらですか

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2018/8/2313:05:25

100%が60万なので、60万を100で割り1%を求めます。
そして、80をかけたら60万の80%になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/8/2313:03:07

6×8=48万円って計算すると楽だよ

zau********さん

2018/8/2313:01:29

hog********さん

2018/8/2313:00:47

rai********さん

2018/8/2313:00:41