ここから本文です

バーレーンメリダの2019チームカラーが発表されましたが、18と19どちらのチームカ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2315:22:02

バーレーンメリダの2019チームカラーが発表されましたが、18と19どちらのチームカラーがお好きですか?

青×赤?
黒×赤?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/8/2321:48:26

勿論、19モデルの黒×赤

18モデルの青×赤はゲンナリするほど好みから程遠いデザインでした
マット仕様ならまだしも艶コーティングで云い方悪いですが水商売のオバサンみたいなイメージに思えましたねw

自分は17モデルの黒×赤ですが、ランプレの桜カラーも良かったのですがチームレプリカで走る技量は無いのでスルーしましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/8/2322:10:00

その2つを比べるなら、迷う事なく黒×赤。

私は17モデルのランプレカラーのスクルに乗っていますが、在庫があれば黒×赤にしたかった位です、まぁピンクの差し色が女性っぽくてそれはそれで気に入ってますけどね。

青×赤はパッと見、下品と言うかクドいと言うか、品が無い感じがして好みでは有りませんでしたね。

cam********さん

2018/8/2316:21:51

17までの、ピンクのランプレメリダが大好きでした。ランプレって何か知らないけどスポンサー降りちゃっだんだよね、悲しい。バーレーンメリダは地味でつまらない。新城さんもいないし、寂しいです(と思ってる人、少なくないと思う)