ここから本文です

はじめての質問です。アルトラパンss4WDのリアホーシングに異音で交換するのですが...

pan********さん

2018/8/2316:44:43

はじめての質問です。アルトラパンss4WDのリアホーシングに異音で交換するのですが、他車種で共通しているホーシングは有るのでしょうか?同一車種でもターボ、ノンターボは共通しているのでしょうか?トレッドは変

わらないと思うので、共通の車種はいると思うのですが、実際にその様な作業をされた方いらっしゃいますか?

補足16年車両です。同年式の車両MC、MH等のホーシングは使えないのでしょうか?少々手を入れて可愛がっているので直したいのです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/2317:33:53

事故車を除く、普通に使っていた車両なら解体まで故障しない❗️

交換する必要が無い部分。

車体ナンバー、型式指定などが存在します。
従って、車検証で部品購入しましょう。

部品買うぐらいなら、丸車購入した方が安い❗️
部品交換して再販する業者は存在しない。

SSはタマ数が豊富なので、程度の良い個体を選んで購入しましょう。
数ヶ月前にも車検2年付き保証1年付きでコミコミ19万円ぐらいしか価値が無い車種。
二駆なら更に価値が無いので、困ったもんだ。

RSRなら桁違いの価値。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2316:47:11

アルトラパンss4WDのリアホーシングに異音で交換

車両型式によるのでは