ID非公開

2018/8/23 17:23

22回答

DQのポーカーの役の成り立つ確率についてです。 私はDQのポーカーでとある役を成り立たせたいと思っています。 成り立たせたい役は「ロイヤルストレートスライム」です。

ドラゴンクエスト | 算数3,287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

DQのポーカーはよく知らないのですが、「マーク」とは、通常のトランプのハート、スペード、ダイヤ、クラブを、スライムなど違うキャラクター4種類に置き換えているだけで、構成は通常のトランプと同じですか? もしそうであるなら、それは一般に「ジョーカーズ・ワイルド」と呼ばれる種類で、ロイヤルフラッシュができる確率は約46,000分の1とされています。 ただし、これはインチキなしの完全ランダムでゲームを行った場合です。DQのポーカーが出目の操作をしているのかいないのかはわかりません。