ここから本文です

乃木坂の姉妹グループ「五反田69」はいつになったらデビューするんですか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2317:49:55

乃木坂の姉妹グループ「五反田69」はいつになったらデビューするんですか

もうかれこれ7年も待ってるのですが

五反田,乃木坂,姉妹グループ,五反田69,下ネタ,いやいや,7年

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/2317:53:50

ベタやが、ちょいおもろい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/8/2318:54:01

いやいやいや、ただの下ネタだから。