ここから本文です

ちょっとなごむような曲も出してる

jadjgptjtさん

2018/8/2320:19:35

ちょっとなごむような曲も出してる

ヒップホップのアーティスト教えて下さい

ken the390 やSALUなど。

できればアルバム名も教えて頂けたら助かります。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

編集あり2018/8/2617:03:30

上から
“歌手名”
“曲名”
“CD名”
で書きます。


“大地”
”SEASIDE DREAM”
“What's My Name?”

“LIBRO”
“対話”
“胎動”

“Steady and Co.”
“春夏秋冬”
“CHAMBERS”

  • 質問者

    jadjgptjtさん

    2018/8/2709:47:39

    ありがとうございます。参考します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/8/2707:26:26

Arrested Development - In the sunshine
https://www.youtube.com/watch?v=tlbk7lWXaKQ
Zingalamaduniより

US3 - Grand groove
https://www.youtube.com/watch?v=wLzxKlNLuHg
Broadway & 52ndより

The Roots - You got me
https://www.youtube.com/watch?v=MJCHeEQV454
Things fall apartより