ここから本文です

育毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2402:49:05

育毛について質問です。

最近までフィンペシアとミノキシジルを飲んでいたのですがミノキシジルは体毛が濃くなりすぎるのでフォリックスという育毛剤に変えようか考えています!

元々アレルギーがあるのですが塗りでも大丈夫でしょうか?もし効果があるならミノキシジル何パーセント配合を購入したら良いでしょうか?
錠剤だと5mgを飲んでいました!

よろしくお願い致します!

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/2419:45:01

アレルギーがあるなら5、6%から始めるのが良いのでは?

あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(フィンペシアの有効成分)、ミノキシジル(6%)、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
まとめて買えばセットで7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2516:38:58

    ありがとうございます、5パーセントが5mgと同じになるんですかね?
    こちらのミノキシジルは液体ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/8/2408:58:20

個人輸入ですかね。

ミノタブを0にして塗りミノだけではすぐにスカッてきますよ。
自分ミノタブ10㎎とFR16%使ってますが、5㎎に減らした時ありますけど。減ってきたのですぐ元に戻しましたね。

減らすなら2.5㎎とFRを併用すれば一気にスカることはないでしょうが5㎎のような効果は期待できないと思います個人差でしょうけど。
不満なら5㎎に戻せばいいので自分で確かめてみたらいいのでは?

アレルギ-に関してはわからないので、まず5%で試してみてはどうでしょうか。
FRはかゆみ成分が入っていないので安心ですよ。