ここから本文です

サッカーイングランド代表はデビッドベッカムやマイケルオーウェンがいた時代が全...

xin********さん

2018/8/2403:47:23

サッカーイングランド代表はデビッドベッカムやマイケルオーウェンがいた時代が全盛期ですよね?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/8/2410:37:55

大昔のことはさておき、
タレント的にはそうでしょうね。

ただ監督のせいなのか、
キャラの際立った選手が多かった代わりに、
彼らの個性がチームとしてまとまってなかったですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_i********さん

2018/8/2418:38:55

そうですね。雑誌で、史上稀に見るタレント集団だったと読みました。でも監督のせいでサッカー自体はあまりにもつまらなかった・・と言われてますね。