ここから本文です

中華モンキーを近々買おうと思いますが、90ccと125ccどちらが良いでしょうか? 車...

hon********さん

2018/8/2410:02:37

中華モンキーを近々買おうと思いますが、90ccと125ccどちらが良いでしょうか?
車体と同時に買っておいた方がいいものはありますか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/8/2411:18:52

モンキーではないですね!
キットバイクはちょっと笑うぐらい雑なつくりなんで、普通ではあり得ない部分が壊れたりします。ですから、出来るだけパワーを抑えた90ccが良いと思います。
125ccになると排気量の割にはパワーは無いですが、それでもハブが耐えれずにスプロケの取り付けがすっぽ抜けたり、ちょっと危険なバイクなんで、なるべくスピードの出ない90ccが良いと思います。
車体と同時に買っておいた方が良いものは、修理中の足がわりになるマシな車体です。

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:48:47

コピーバイクは知っていましたが、品質は中華ですか。125ccは危ないので90ccで考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2018/8/2414:03:56

国産の1/100の寿命だから予備を99台くらい買えばいい。

rei********さん

2018/8/2412:06:28

国産の125のモンキー

tan********さん

2018/8/2410:50:50

>車体と同時に買っておいた方がいいもの

後悔する気持ちを慰める物!