ここから本文です

心情を否定する、あるいは、機械的議論に徹しようとする。 これらの傾向は何とい...

zaz********さん

2018/8/2411:05:38

心情を否定する、あるいは、機械的議論に徹しようとする。
これらの傾向は何というのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KIYOの画像

専門家

KIYOさん

2018/8/2414:04:03

アレキサイミア(失感情症)ではないかと思われます。
否定することは、分かりませんが、
人の感情を理解できなくなったりします。

  • 質問者

    zaz********さん

    2018/8/3023:02:03

    そうですか!人の感情をわからないって楽でしょうね(~_~;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

KIYOの画像

KIYO

上級心理カウンセラー

外資系医療機器メーカーにてマーケティング、その後カウンセラー

はじめまして。KIYOと申します。 上級メンタルカウンセラー、メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリストの 資格を保有しております。 LemonngrassというWeb上のカウンセリングルームも開いております。 ブログなどをあげておりますので、良かっ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/8/2413:36:22

みもふたもない。だよん♪

ボクよくゆわれるよん(*^^*)