ここから本文です

JR京浜東北・根岸線で東京駅に着いた後、東京駅一番街に行きたいのですが、大体の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2413:16:35

JR京浜東北・根岸線で東京駅に着いた後、東京駅一番街に行きたいのですが、大体の道のりを教えてください。
東京駅で迷ったことがあり、構内図を見てもよくわからないので…^^;

あと、一番街

から新幹線乗り場まではすぐ行けるでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2018/8/2413:31:47

だいたいの道のりなんて覚える必要無し。

1)八重洲側の改札口を出る。
2)地下に入る。

これだけで着けます。
確実なのは八重洲地下中央口。出たところが東京駅一番街です。
でも、地上の八重洲北口・中央口・南口から出ても、地下へ降りる階段を見つければよいだけ。

---

東京駅一番街から新幹線の改札口ですか。
JR東日本か東海かで場所が若干違いますが、東京駅一番街のほぼ真上に新幹線のホームがあるので、上がるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:15:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/8/2413:52:42

迷った経験があるなら
言葉で教えたところで
方向音痴には
ハッキリ行って
無駄なんだよ