ここから本文です

夢イキでオーガズムに達してしまうと翌日から必ず生理が始まってしまってちょっと...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2416:22:29

夢イキでオーガズムに達してしまうと翌日から必ず生理が始まってしまってちょっと悩んでます。
現在アラフォーで昔から年に何回か夢イキを体験するんですが、ここ一年くらい夢イキをすると必ず生理が始まります。

しかもついこの間月1回の生理が終わったばかりでも、夢イキするとまた普通に生理が始まり生理痛も普通にあり、ちょっとしんどいです。
夢イキ、オーガズムと生理って何か関係しているのでしょうか?

夢イキなので普通に寝てて何にもしないで勝手にイクだけなので、実際には子宮に何か入れるとか触るとかは一切有りません。
ですが起きたとき実際に下着の中はイった時と全く同じ状態になってます。
夢イキの途中で1度トイレに起きて結局イかなくて終わったときは生理は起こりません。
イクと生理が始まります。
どうしてでしょうか?
セックスしたあとに生理が始まると言うことは
ほぼ有りません。
正直セックスでイったことが無いからかもしれません。
イクと生理が始まるのは何ででしょうか?

真剣に悩んでいるので詳しいかた教えてください!

閲覧数:
1,906
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/8/2500:15:43

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^ ^)


女性の本当のオーガズムは《子宮オーガズム 》です。

女性の潜在意識の深奥にある性本能が開き、子宮が自ら動いて快感の波を引き起こします。

例えるのであれば、痛みの代わりに快感が伴う出産時の陣痛です。


人間は起きている時には、顕在意識が優位です。そして寝ている時は、潜在意識が優位です。

ですから、夢でのオーガズムは、この子宮オーガズムです。

そして子宮オーガズムは、子宮が自ら動くオーガズムなので、生理も引き起こしやすいのもわかります。


ちなみに、中イキするためには、物理的な摩擦刺激による男性的なオーガズム ではなく、この子宮オーガズムが不可欠です。



《夜の催眠セラピー》で調べると、子宮オーガズム の動画や、トレーニング方法など、参考になるものが見つかるかも知れません。



では!
子宮オーガズムで素晴らしいオーガズム ライフを^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーガズム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2018/8/2917:02:34

生理は排卵後、約二週間で始まります。

排卵して、卵管を通って、
子宮に向かっていく卵子が、
精子と出会わず、受精をしなかったので、
それまで妊娠に備えて、
厚くしていた子宮内膜が酵素によって溶かされ、
経血とともに剥がれ出てくるのが生理です。

子宮は筋肉で出来ています。
内膜を剥がすためにギューッと、
筋肉の収縮を始めます。

性交時、膣内に射精されるのと、
オーガズムのタイミングが合うと、
子宮は筋肉を収縮させながら子宮口を下げ、
子宮の内圧を下げて精子を吸い込みやすくします。

この両方の動きが何かしら似ているために、
生理の始まるタイミングで、
性的に気持ち良く感じてしまうのかも知れません。