ここから本文です

※新潟2歳S※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2018/8/2421:40:00

※新潟2歳S※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①エンパイアシュアー
②エルモンストロ
③オーパキャマラード
④エイシンゾーン
⑤ロードアクア
⑥ケイデンスコール
⑦エイカイキャロル
⑧スティルネス
⑨アンブロークン
⑩ヤサカリベルテ
⑪ジョディー


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『新潟2歳S』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

補足こちらも出ました!
ズバリ的中は4名様ですヽ(^。^)ノ

イキスさん
a66さん
ヨイチさん
ジュニアさん

の4名様です、おめでとうございます(^_-)-☆
BAは4名様が見事シンガリ⑩ヤサカリベルテを指名されましたので、
より回答時間の早い方へとなります(;^ω^)

閲覧数:
81
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2018/8/2421:42:50

馬連
6→5.9.11
シンガリ
10

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/8/26 17:03:47

結果、⑥-⑨
¥540円

補足の通り、的中の4名様全員が見事シンガリ⑩を指名されましたので、
より回答時間の早かったジュニアさんへ!

稍重の馬場でしたが、人気2頭のワンツーでしたね。
1人気⑥ケイデンスコールが優勝!
2人気⑨アンブロークンが連対しました。

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2018/8/2615:28:08

ボックス
④⑤⑪

しんがり

((٩(๑•ω•๑)۶))

2018/8/2615:18:05

②ー⑤⑨⑪


しんがり⑩

ode********さん

2018/8/2615:14:03

ボックス2,6,11
殿丸田

④-②⑥⑪
シンガリ馬 エンパイアシュアー
でお願いします。

広海さん

2018/8/2522:50:32

お世話になります。

新潟2歳S
馬連BOX
②⑥⑪
殿


お願いしますm(__)m