ここから本文です

この女性が付けてるマジックカーラー(?)のクリップってそのカーラー用のクリップ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2422:44:11

この女性が付けてるマジックカーラー(?)のクリップってそのカーラー用のクリップなんですか??

できればどこで売っているか教えてほしいです

マジックカーラー,カーラー用,クリップ,ホットカーラー,100均,ホットカーラークリップ,女性

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

編集あり2018/8/2422:58:46

カーラークリップ、ホットカーラークリップ
などの名前で販売されています。

ホットカーラーだとマジックテープになっていないものも多いため、巻きつけが取れにくいように、カーラーのカーブに合わせて作られた専用品として販売されていることが多いです。

パーツとして売ってるものは家電量販店などで購入(またはお取り寄せ)できると思います。

https://item.rakuten.co.jp/netsbee/g12091/

https://item.rakuten.co.jp/angelique/4988338221419/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2018/8/2510:01:36

100均でも売ってますよw

100均でも売ってますよw