ここから本文です

ペルソナや女神転生のようにエンディングに分岐があるゲームを探しています。なる...

tak********さん

2018/8/2422:44:54

ペルソナや女神転生のようにエンディングに分岐があるゲームを探しています。なるべくキャラクターも好感が持てる方がいいです。あとゲーム機はPlayStation2,3,4,Vitaか3DS、DSでお願いします。

分岐エンディングでやってきたゲーム
・真・女神転生4
・真・女神転生4FINAL
・真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEY
・ペルソナ4THE GOLDEN
・ペルソナ5
・デビルサバイバーOVER CLOCK
・デビルサバイバー2

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/8/2422:52:07

タクティクスオウガ

色んなハードで出ていますがPSP版が安く買えるのでお勧めです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペルソナ3 エンディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/8/2520:21:22

アトラス系やったなら真3でしょう
無印は5ルートマニアクスは6ルート
真Iも真IIも3ルートですね
ifは分岐ないけど実質二種類

mln********さん

編集あり2018/8/2511:45:56

ドラッグオンドラグーン、ドラッグオンドラグーン3、姉妹作のニーアレプリカントとニーアオートマタ。

バルキリープロファイル

ブラックマトリクス2


クロノトリガー

ペルソナシリーズ。初代は分岐が3パターン。3は2パターン。

久遠の絆