ここから本文です

iPod touch6って、動く壁紙にすることは出来ないんですか?もしできるのならやり方...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2500:35:18

iPod touch6って、動く壁紙にすることは出来ないんですか?もしできるのならやり方を教えて頂けませんか??

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/8/2502:21:09

カテゴリ考えろ・・・・。


が、普通の壁紙の設定と一緒でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/8/2510:16:04

脱獄必須やけど、バッテリー結構食うからやめとけ