ここから本文です

恵比寿ガーデンプレイスから竹下通りまで歩くのは無理ですか?歩くならどうやって...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2508:08:49

恵比寿ガーデンプレイスから竹下通りまで歩くのは無理ですか?歩くならどうやって行くか教えてください!!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

北に向かって3.6㌔ですから歩いて1時間ぐらいですね。歩くには適当な距離とルートでしょう。
https://mapfan.com/map/points/35.64308065773683,139.71247978190553,...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/8/2508:19:35

無理では無いけど近くは無いよ。
自分は渋谷で育ったので歩いてたけど。
恵比寿から、明治通りという大通りに出て、ひたすらまっすぐ。
途中に渋谷駅があって、ヒカリエが右手にあります。
そこはバスのターミナルやらになっていますが、
通り超えて更にまっすぐ1キロくらいかな?
すると表参道との交差点があります。
そこを通り過ぎて、しばらくすると左手に人がわんさかいる通りがあるのですぐわかります。
恵比寿からまっすぐ行って左手。
単純だけど遠い、遠いけど店があるから苦痛ではない。
地元の人は歩きます。
もう一つは代官山経由がありますが、単純なのは明治通りですね。