ここから本文です

田端駅周辺の有名なスポットといえばどこでしょうか。

kas********さん

2018/8/2509:15:44

田端駅周辺の有名なスポットといえばどこでしょうか。

補足ご回答ありがとうございます。
鉄道関係のスポットと歴史に関連するスポットが多い印象ですね。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/8/2616:16:39

JR東日本東京支社、東京新幹線車両センター、田端運転所、尾久車両センター、田端文士村記念館

駒込方面へ行けば六義園、王子方面へ行けば旧古河庭園や飛鳥山公園があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2509:56:48

田端文士村記念館

fra********さん

2018/8/2509:23:51

田端車両基地、尾久車両センター、東京新幹線車両センターが田端ー尾久間にあります。 それ以外はこれといってありません。