ここから本文です

増田貴久と朝日奈央は同レベルでしょうか?

tsu********さん

2018/8/2509:44:37

増田貴久と朝日奈央は同レベルでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/8/2901:09:32

レベルがなんのレベルかわからないですけど、知名度とかだったら、増田さんの方が高いと思います 。
番組の出演数とか、、
ジャニーズ事務所って事も関係あると思いますけど。
ある程度 、保証されてるみたいな?

質問した人からのコメント

2018/9/1 09:53:44

ちょっと残念めなアイドルって感じは世間の皆様にはないのかな?

つきあったらお似合いって感じしませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2018/8/2511:35:22

何のレベルですか