婚活パーティーでカップリングしたのに、なかなか会う約束をとりつけてくれない女性は信用しないほうがいいですか?

婚活パーティーでカップリングしたのに、なかなか会う約束をとりつけてくれない女性は信用しないほうがいいですか?

結婚 | 恋愛相談502閲覧

ベストアンサー

0

一般的に婚活パーティーというのは男性が高額な料金を支払い、女性は0~1000円程度と非常に気軽に参加できます。 男性は高い金払ってるんだから、なんとしてでも女性とカップルになろうとします。 それに対して女性は、素敵な男性がいたらいいな。くらいの気持ちで参加して、気に入った人がいないから消去法で一番ましな男(上から目線)ととりあえずカップルになることがあります(気分しだい) だだし、中には本気の女性もいますし、本気じゃなかったとしてもカップリングしたことには違いありません。あなたのことが嫌じゃないのは確かです。 とにかく、婚活パーティーのカップリングはきっかけなので、本当に大事なのはその後です。 パーティー終了後近くのカフェでお茶して、直接話をしてきちんと好意を伝え、後日会う約束を取り付ける事が大事です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

カップリングはしたけど、その後1回も会わないで自然消滅なんて事はザラにあります。 消去法で貴方を選んだのかもね。

1人がナイス!しています

0

他にも会ったりしてる男性がいるのかもしれませんね。 次にいった方がいいかもしれません。 頑張ってください。

0

カップリングはあくまでカップリングですからね。 お相手は信用どうこうのことまで考えてないと思います。どうでもよくなったのではないでしょうか。