ここから本文です

車の保険について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/2511:35:14

車の保険について質問です

三井住友海上加入
20前半
免許はゴールドです
車はパッソに乗っています
無事故なので1ヶ月10000円くらいですが

最近兄妹がネット通販保険に変えたらしく
安いからあんたも変えたら?といわれました

しかしネット保険はちょっと不安です
代理店があってこそしっかりした対応をしてもらえるイメージがありますが…

変えない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/8/2513:04:26

あなたの思う通りです、事故の時にネットでは誰にも相談できません

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 08:25:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/8/2515:16:05

年に12万とは結構な金額ですね。車両保険も入ってるんですか。車は新車ですか。事故のときの過失割合はパターンで決まってるので、代理店が入ろうと入るまいと関係ありません。相談する相手が直接会える距離にいるかどうかの違いだけです。