ここから本文です

ディズニーシーに朝一で入園し、 ・センターオブジアース ・レイジング ・海底...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2517:13:37

ディズニーシーに朝一で入園し、
・センターオブジアース
・レイジング
・海底2万マイル
・インディジョーンズ
・ニモ

以上5つのアトラクションを効率的にFPとり、なるべく早く乗り終えるための順番を教えてください!
海底2万マイルはスタンバイで乗ろうかとも考えています。いかがでしょうか。

自分が考えたのは、
1.センターFP
2.海底2万マイルはスタンバイ
3.ニモFP
4.インディFP
5.レイジングFP

という順番なのですが、アドバイスいただけると嬉しいです。
来週、平日に行きます。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/8/2519:59:42

最近の混み具合ですと

入園→センターFP獲得→インディースタンバイ→ニモFP獲得→→レイジングFP獲得

の順番がいいと思いますよ。
センターオブジアース後のFPはFPの進みが早いやつを取ればOKです。
海底2万マイルは空いている時間にスタンバイでもFPでもOKです。ちなみに夕方からはスタンバイ20分以下だと思います。

たぶん午後の時間がかなり余るので、タワテラやトイマニもどうですか?笑
トイマニは夜遅くにスタンバイすると60〜90分ぐらいで乗れます

楽しんできてください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2607:05:41

    早々に回答ありがとうございました。
    海底2万マイルはスタンバイ時間が短い時をねらいたいと思います。
    タワテラは子供たちが苦手みたいです。
    トイマニ、すごい混雑なのでやめようかと思ったのですが、夜、並べたら並んでみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/8/2518:14:23

ゴールデンウィークにディズニーシーへ行った時は

センターファストパス
ニモ 並ぶ
海底2万マイル 並ぶ
インディ ファストパス
タワー・オブ・テラー 並ぶ

で回りました。

■ディズニーシーの回り方
https://tdlcapture.tokyo/sea-attraction/

ディズニーシーは移動に時間がかかるので、ファストパスを全部取るのではなく
ファストパス発券をして、その近くにあるアトラクションに並ぶ方が
体力的にも効率的かも

zer********さん

2018/8/2517:29:08

レイジングとインディはどっちもFP取る必要はないと思います。最初にレイジングかインディのFPをとり次にそのどっちかをスタンバイにすると効率がいいですよ。その次に海底2万マイルのスタンバイかセンターのFPをとるといいと思います。そして最後にニモのFPをとるなり違うアトラクションで時間を潰すのがいいと思います。
(保証はできませんがm(_ _)m)
付け足しで、トイマニは行かなくていいんですか?混み具合にもよりますが、開園1時間でFPの発券が終了してしまう場合があるので注意してください。