ここから本文です

「婚活パーティーで1番人気」と知恵袋であるのですが なぜそれが分かるのですか?

don********さん

2018/8/2518:02:00

「婚活パーティーで1番人気」と知恵袋であるのですが
なぜそれが分かるのですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/8/2518:36:00

なんかね、パーティーによっては中間印象で自分がマルつけた人が何人の人からマルつけられてるかとかわかるものがあるみたいですよ。

あとはフリータイム制のものなら人が集まってるかどうか。

さらにはデータはないけど明らかに飛び抜けてかわいい、カッコいいとか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/8/3108:44:12

フリータイムを見ればわかる。

スタッフと仲良くなれば教えてくれる。

〇番の子に〇票入ってた。
程度の情報は教えてもらえる。

住所や電話番号などは個人情報だから教えてもらえないけど。

yos********さん

2018/8/2522:39:13

私がでたパーティーでは三位まで人気ランキングがでました。最後の指名数で決まります。
三位までに入ると次回大幅割引してくれます。