ここから本文です

MP3プレイヤーで三万円以内でいいやつがあれば、教えてください

アバター

ID非公開さん

2008/9/2913:45:15

MP3プレイヤーで三万円以内でいいやつがあれば、教えてください

補足パソコンは持っていてiPodはデザインがダサいから嫌です

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

編集あり2008/9/2918:09:54

3万も出すなら選び放題だと思いますが、どういう点で悩んでいるんでしょうか。
一番よく売れているのはiPodですが、もしiPodは嫌だというのであれば、その理由を書けばお勧めも絞られてくると思います。
パソコンを持っていないのであれば、ダイレクトエンコーディング機能を持つものになってくると思います。



> パソコンは持っていてiPodはデザインがダサいから嫌です

デザイン重視となると好みは人それぞれですから、店頭で実際に手に取ってみるのが良いのではないでしょうか。
予算3万円ならほとんどの機種は買えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/2916:05:37

新型iPodTouchの8GBが27800円(税込み)だったと思います。