ここから本文です

成果報酬のアフィリエイトって儲からないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2518:54:52

成果報酬のアフィリエイトって儲からないですよね?

よく「やり方が悪い」とか「真実とは」とか書いてる変なサイトもありますが、大体は情報商材の売りつけサイトだったりステマページです

そもそもアフィリエイトで売らなければならない商品って「ナイトアイボーテ」とか「グングン」とか「金剛シャツ」みたいなクソみたいな商品ばっかですよね?
個人ブログにそんなものがあっても買う人がどこにいるの?って話です

すぐにステマと叩かれるような時代に、個人ブログからそんなものを買うとんでもない情弱者がいくら居るのでしょうか

Amazonアソシエイトなどはまともですが、成果報酬のアフィリエイトは本当に絶対に儲からないですよね

なにか間違っていることはありますか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/8/2622:41:12

Amazonアソシエイトがまともなのかは知りませんが
成果報酬型のアフィリエイトは絶対に儲からないという事はありません。

たとえば、誘導分がない記事にバナーだけを張ったような
クソみたいなブログでは100%結果は出ないでしょう。

さらに、読者の事も何も考えていないような
商品の事しか書いていないバカが運営しているサイトも
もちろん、おっしゃる通り結果は出ないです。

ただ、紹介する商品に関連する悩みを見つけ出して
情報提供をしているサイトのほうが結果が出ているという経験はあります。

成果報酬型アフィリエイトは結果が出ないと諦めている人のブログは
フタを開けてみれば「そんなので稼げるわけねぇだろ」って感じのブログが多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 22:23:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/8/2616:05:08

実際そうだと思いますよ。世の中そんなに甘くない。
一生懸命に働いた方が確実です。

por********さん

2018/8/2523:06:24

>なにか間違っていることはありますか?

考え方とか認識とかかな。