ここから本文です

最近 osuや、FPSなどをやっているとき、画面上端から、下端までマウスをうごかすと...

hru********さん

2018/8/2519:39:30

最近 osuや、FPSなどをやっているとき、画面上端から、下端までマウスをうごかすと、机の端になって、咄嗟にエイム出来ないことがあります。机の端に手首を置かないとそもそもエイムしにくいのでそうしているのです

が、対処法はありますかね?
感度は今のが気に入っているので、出来れば変えたく無いです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/8/2521:24:09

リストレスト使うとか
ドライバで上下方向だけ感度を上げる(左右方向はそのまま)とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/2716:04:25

感度を変えないんだったら、大きい机に変えるしかありません

それか床でやるとか