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ゼロファクターの定期コースを単品注文と勘違いして注文してしまいました。注文の...

war********さん

2018/8/2520:23:13

ゼロファクターの定期コースを単品注文と勘違いして注文してしまいました。注文の取り消しはこの場合可能なのでしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/8/2521:15:50

通販では、確認画面が出て注文を確定します。
そして、注文完了になり,
者側から、注文を受けたというメールが入ってきたときに契約成立となります。


しかし、入力ミスなどまちがって注文した場合、まだ商品が届いていないのであれば、単品注文に切り替えてほしいと、販売会社へメールで連絡されてはどうでしょう。
でも、単品で注文だと9,000円!高い。
「間違って注文したので、キャンセルします」とメールを送って、様子をみるかなあ。。
そして、もし商品がきたら、受け取り拒否するかなあ。
相手が承諾してないと、受け取り拒否をしてもまた配達されるかもしれないですが。

規約としては、
「ご注文ミス・効果がない等のお客様都合による、返品・交換はお断りしております。
お肌に合わない等の場合でも、返金制度は設けておりませんので、ご了承下さい。」と書いてあります。
注文ミスなので、キャンセルをと言っても受け付けてくれないかもしれませんね。
商品発送前に、食い止めることができるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/8/25 23:15:40

丁寧な回答、そして心配いただき感謝します!とても安心することができました!とりあえず連絡を入れて見たいと思います、、、

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