ここから本文です

超高性能なイグニッションコイルにするとどうなりますか?なんか車に変化でますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2523:57:39

超高性能なイグニッションコイルにするとどうなりますか?なんか車に変化でますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpr********さん

2018/8/2600:23:50

チューンしたエンジンでも無い限り意味は無いけど。

ノーマルでイリジウム指定でないのにイリジウム入れたら調子悪くなるのと同じではす

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 10:18:02

そうなんだ...ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2018/8/2601:48:30

そうだねぇ・・・


殆ど効果は無いだろうなぁ・・・