ここから本文です

Windows10のパソコン使っているのですが、急に画面が真っ暗になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2600:13:31

Windows10のパソコン使っているのですが、急に画面が真っ暗になりました。

何回起動しても、電源はついてるのですが画面が真っ暗で何もできません。
どうしたらいいでしょうか?
TOSHIBAのダイナブックってノートパソコン使ってます。
どのボタン押しても画面が真っ暗なままです。

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/8/2610:39:56

リカバリーしてください。リカバリーしても直らなければ故障なので修理依頼しかないかと。そのまま修理依頼しても先ずリカバリーされますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/8/2608:24:15

バッテリーを外して一晩放っておく。ダメ元でお試しを。

xfg********さん

2018/8/2603:22:33

保証期間ないなら買った店に保証書とレシートをもっていく
そうでなければ修理可能な店にもっていくかメーカーサポートに電話かメール
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm
[固定電話からのご利用は]

0120-97-1048(通話料無料)

[携帯電話・PHSからのご利用は]
0570-66-6773(通話料お客様負担)

海外からのお電話や一部IP電話など、いずれの番号もご利用になれない場合は、
以下の番号におかけください。
043-298-8780(通話料お客様負担)

※ 間違い電話が増えております。 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけいただきますよう お願いいたします。

[受付時間] 9:00~19:00 (休業日:12/31~1/3を除く

携帯だと
https://pcrepair.jp/

修理代の目安はメーカー修理で5万くらい
修理料金規定・概算修理金額
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm
基本技術料金 修理作業工賃(1時間以内の作業)
¥13,000(税込¥14,040)~


電源は入るが、画面に何も表示されない

液晶ディスプレイ
¥23,880(税込¥25,790)~

FLインバーター
¥1,200(税込¥1,296)~

CPU
¥26,760(税込¥28,901)~


マザーボード
¥21,240(税込¥22,939)~

hit********さん

2018/8/2603:08:56

バッテリーパックを外して放電してみては?

rok********さん

2018/8/2600:17:40

>電源はついてるのですが画面が真っ暗で何もできません。
ディスプレイの故障、マザーボードの故障などが挙げられます
メーカーサポートに問い合わせてください