ここから本文です

間宮祥太朗さんの髪の色を再現するとしたら、ブリーチは必要でしょうか? 美容師...

tmdrreaaaさん

2018/8/2600:32:56

間宮祥太朗さんの髪の色を再現するとしたら、ブリーチは必要でしょうか?
美容師さんに伝えるとしたら何色と言えば良いんでしょうか?

一応参考画像を貼りますが今現在24時間テレビに出てい

る間宮祥太朗さんの髪色が一番理想的です。

現在黒髪です。
よろしくお願いします。

間宮祥太朗,美容師,ブリーチ,髪色,何色,ねずみ色,ブリーチ数回

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/2601:46:08

前髪かにあげたところがムラがあるように見えますがグレーとシルバーの間なんでブリーチ最低2回もしくは3回ですかね グレーだともっとねずみ色なんでシルバー寄りかなって感じですかね シルバーよりだと3回は必要です

質問した人からのコメント

2018/8/27 13:20:54

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/8/2607:44:01

ブリーチ数回必要です
その画像をそのまま見せていいと思います