ここから本文です

ししゃも足がひどくて悩んでいるのですが、これは筋肉なのか脂肪なのかわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2600:44:54

ししゃも足がひどくて悩んでいるのですが、これは筋肉なのか脂肪なのかわかりません。見極める方法はありますか?このようにぽっこり膨らんでふくらはぎ全体が太く見えていやです。

ふくらはぎ全体,ししゃも足,脂肪,つま先立ち,筋肉,方法,致し方

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/8/2601:00:16

見た感じ脂肪ですが、座って力抜いたら柔らかいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/8/2601:05:58

脂肪だろうな。

pak********さん

2018/8/2600:53:25

筋肉はつま先立ちになれば収縮して膨らみます。
こうなってしまうのは人体の構造上これは致し方ありません。

細くしたいなら筋肉量を落とすか、ついている脂肪を落とすかになりますね。
どれぐらい筋肉があるのかを見たいのであれば
つま先立ちで立って硬いところまでは筋肉です。

蛇足ですが写真を見ても普通だと思いますよ。