ここから本文です

聲の形、境界の彼方、バイオレットエヴァーガーデンなど感動系のアニメや小説、映...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2601:51:15

聲の形、境界の彼方、バイオレットエヴァーガーデンなど感動系のアニメや小説、映画を教えてください。

君の肝臓を食べたい
また、同じ夢を見ていた
は見る予定です。

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryn********さん

2018/8/2609:45:18

CLANNAD
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
四月は君の嘘
さくら荘のペットな彼女
プラスティクメモリーズ
響け!ユーフォニアム
とらドラ
ココロコネクト


君の名は
心が叫びたがってるんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/8/2608:15:49

黄昏乙女×アムネジア

琴浦さん

uza********さん

2018/8/2607:31:04

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347591.html
私が書いたオススメの泣けるアニメ一覧です。

vc4********さん

2018/8/2602:43:58

リトルバスターズ、Angelbests、などなどetc...

知っているかも知れませんがオススメです!ちなみにこちらのアニメは両方とも「Key作品」で他にもAIR、CLANNADなどなど数々の名作を作りこんでいるのでぜひ見てみてくださいな

nya********さん

2018/8/2602:36:09

クレヨンしんちゃんの映画

cny********さん

2018/8/2601:58:40

私はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないというアニメ、感動しました(´;ω;`)!銀魂も感動する話は感動しますねー!刀剣乱舞とかも最後の方は泣けますー!ちょっとグロいところありますが、極黒のブリュンヒルデなどもいいと思います!
消滅都市というゲームの小説も感動しましたー!