ここから本文です

鮎は好きですか?

him********さん

2018/8/2605:12:54

鮎は好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/8/2616:15:18

アユの塩焼きは淡水魚では最高の食べ物ですね。

あの美味しさを知らない人がいるなんて信じられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/2617:46:42

塩焼き美味いよね。

shi********さん

2018/8/2616:36:56

大好きです。板前時代、鮎担当でした。

大好きです。板前時代、鮎担当でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/2606:02:38

好きですよ

bon********さん

2018/8/2605:18:17

いいえ。

鮎に限らず、川魚は苦手です。

独特なクセが好きになれません。