ここから本文です

離婚や別居に踏み切れません。どうしたらいいですか?背中押してください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2607:43:18

離婚や別居に踏み切れません。どうしたらいいですか?背中押してください。

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/8/2608:57:43

どうして離婚や別居をしたいのか?にも拠ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysf********さん

2018/8/2622:22:55

どうしたいのですか?
自分が 幸せだと思うことを頭の中でひたすら繰り返してみてください。
ここは自分が幸せになれる場所じゃない、と分かれば
思い切れるはず。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2607:53:59

そういう人って、背中押した人を逆恨みするんだよね(苦笑)。

自分の事なんだから自分で決めて踏み出しな。

seo********さん

2018/8/2607:46:31

gar********さん

2018/8/2607:45:52

性別不明…
やめとけ…離婚も別居も。
踏み切れないってそういう事だろ…